SSブログ

撮影日和…? [写真]

震災でガタガタしましたけど、ようやく普段の調子に戻ってきたんじゃないでしょうか、東京あたりの人は。

先月の東京写真連盟さんの撮影会は地震発生直後だった事もあって辞退したのですが、今回は天気の良さに釣られた所もあってふらふらと参加してきました。いやぁ、昼間の温度が20度ともなると、重いカメラ持って動き回ればもう上着いらないぐらいの暖かさですね。

天気が良かったのもあって、日差しが中々強烈。コントラストが一気に付くので、RAWそのままだと白飛び黒潰れが結構出たりします。今回はこれらをある程度補正しながらの現像になるので結構時間かかるかもなぁ…。1週間で終わるか・・・GW突入しちゃうか(^^;


DSC04403.jpg


今回一番多く撮らせてもらった坂上ゆうさんを先行して一枚。なんか、急遽参加される事になったとの事でしたが、目力(めぢから)が凄くて、艶のある方でしたね。後日いろいろ掲載させて頂こうと思います。


さて、今週こなせばGWに突入。あまり宛はないのですけど、それでも休みを楽しみに過ごせば今週も頑張れそうですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。