SSブログ

所沢航空記念公園ゆかたモデル撮影会2011 [写真]

先日、所沢航空記念公園で行われた東京写真連盟さんのモデル撮影会の写真を掲載します。今回はいつもの撮影会とちょいと趣向が違いまして、モデルさんが浴衣姿だったりします。季節的には少し早いのですが、当日はピーカンで気温も高くなり、和やかな雰囲気で進行しました。

水澤ケイシーさん (1) たかさきゆこさん 姫神ゆりさん
水澤ケイシーさん (1) たかさきゆこさん 姫神ゆりさん
TOMOMIさん (1) TOMOMIさん (2) TOMOMIさん (3)
TOMOMIさん (1) TOMOMIさん (2) TOMOMIさん (3)


ちなみに浴衣には2タイプありまして、ミニ浴衣というミニスカートタイプの中々刺激的な(?)浴衣を着られているモデルさんもいて、キュートな感じの写真を撮りたい方は結構そっちに流れた感じもします。ちょっとコスプレっぽくはなっちゃうので、この辺は好みが分かれた所かも。

菊池ユキさん 池水さらさん (1) 池水さらさん (2)
菊池ユキさん 池水さらさん (1) 池水さらさん (2)
水澤ケイシーさん (2) 水澤ケイシーさん (3)
水澤ケイシーさん (2) 水澤ケイシーさん (3)


さて、今回の午後のメインは急遽参加が決まったという坂上ゆうさんでじっくり撮らせて頂きました。かなり若いモデルさんのようなのですが、目線や手の置き方、指先の流し方が何も指示が無くてもいい感じになっていたので、何か習ってるんでしょうかね…。

坂上ゆうさん (1) 坂上ゆうさん (2) 坂上ゆうさん (3)
坂上ゆうさん (1) 坂上ゆうさん (2) 坂上ゆうさん (3)
坂上ゆうさん (4) 坂上ゆうさん (5) 坂上ゆうさん (6)
坂上ゆうさん (4) 坂上ゆうさん (5) 坂上ゆうさん (6)
坂上ゆうさん (7) 坂上ゆうさん (8) 坂上ゆうさん (9)
坂上ゆうさん (7) 坂上ゆうさん (8) 坂上ゆうさん (9)


そういえば、東写さんの参加費の一部が東日本大震災の義援金にあてられてました。現在GW中ですが、被災地はまだまだ大変な時期だと思います。こうして写真を撮っていられるだけ幸せを感謝しないといけないのかも知れませんね。

今回の写真のギャラリーはこちら
http://photohito.com/user/gallery/15855/11536/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

菊池ユキです(≧∇≦)

菊池ユキです(≧∇≦)

撮影会で撮っていただきありがとうございます♪

近々blog立ち上げる予定です(o^∀^o)(来週あたり)
良かったら遊びに来てください!
菊池ユキょり
by 菊池ユキです(≧∇≦) (2011-05-07 08:24) 

荻窪 流

おお、菊池ユキさん、こんばんわ!
その節はお世話になりました。

ブログ始められるのですか、これは楽しみですね。
出来上がったら、拝見させて頂きにまいります~(^^


by 荻窪 流 (2011-05-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。