SSブログ

力尽きた…^^; [写真]

ううむ、SUPER GTの写真、なんとか一部はアップロード作業まで漕ぎ着けたのですが…週末中には間に合わなかった…(;´Д`)。

一応、今の所、「決勝日」、「予選とレースクイーン関連」、「初音ミクポルシェ関連」の3回ぐらいに分けて掲載する予定です。ただ、初音ミクポルシェはちょっと諸事情ありまして、少し遅れての掲載になると思います。まずは明日か明後日ぐらいに決勝の模様から~とは思っているのですが。


さて…。今週はiPadの予約開始とαの方ではミラーレス機が発表されるなんていう話もあり、中々面白い週になりそうです。その辺を楽しみにしつつ、編集進めようかと思います^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。