SSブログ

GW終了&初音ミクポルシェ [写真]

GWが終わってしまう…ではなくて、今日明日頑張れば週末だ!・・・と前向きに生きていこうと思う今日この頃(^^;

さて、そのGWですが先日の話の通り、富士スピードウェイにSUPERGT第3戦を見に行ってきました。まぁ、折角の個人スポンサーなので初音ミクポルシェ眺めたいというのと、HONDA乗りとしてはHSV-010も間近で見たい等の理由で…。予選、決勝と両方見たので泊まりがけです。

写真の方もメモリカードを計44GB分ほど持っていて、これだけあれば充分だろうと思っていたのですが、最後の最後、表彰式中に切れるぐらい大量に撮ってきました^^;。3500枚弱ほどです。

な訳で、現在その現像処理に追われている所です。たぶん、週末ぐらいにはまとまるんじゃないかなーとは思うのですが。

ひとまず一枚だけ先行して貼ってみます。

DSC03990.jpg

この所、モデル撮りが多かったので流し撮りの練習を兼ねてという面もあったのですが、やはり難しいですね^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮公園モデル撮影会力尽きた…^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。