SSブログ

大宮公園モデル撮影会 [写真]

すっかり遅くなってしまいましたけど、3月に大宮公園で行われた東京写真連盟さんの撮影会の写真など載せてみます。

3月とあってソメイヨシノが咲き出す直前、といったタイミングだったのですが、ぼちぼち色付きのある花なども咲き出していまして、いかにも春の始まりといった良い雰囲気でした。


前日からの暴風の影響で木々にダメージを与え、大木まで倒れる騒動まであったのは以前書いた通りですが、電車のダイヤが狂った影響で社内の混雑に体調を崩すモデルさんまで出てきてしまう展開になってしまいました。

・・・が。ここでまさかの美雨さん投入。という訳で午後のじっくりタイムは美雨さん撮らさせて頂きました。性格なのか、撮影に気を遣いつつも色々遊んでくれるので指示せずともバリエーション色々撮れるんですよね(大撮ではありがたい)。楽させてもらってる半分、自然体でいいかなーというのが半分でしょうか。


gt0000.jpgさて、もうすぐゴールデンウィークですね。自分もちょっと撮影旅行を計画してまして、そのチケットが昨日届きました。

折角、個人スポンサーなので写真でも撮りに行こうかな、と、ゴールデンウィーク中の富士スピードウェイで行われるSUPER GT第三戦に行く予定です。移動がバイクなので晴れてくれるといいのですが・・・。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

かつぽん

ごちそうさまでしたm(__)m
by かつぽん (2010-04-28 14:38) 

荻窪 流

かつぽんさん、いつもありがとうございます-。
そうか、かつぽんさんもブログお持ちだったんですね。
後でじっくり拝見させて頂きます…。
by 荻窪 流 (2010-04-29 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。