SSブログ

浅草サンバカーニバル その3 [写真]

本当は週末にはアップしようと思っていたのですが、ヨドバシカメラさんの撮影会に参加したり、ちょっとおぎさくの方に出向いたりとでドタバタしてまして遅くなりました。

3回目は多めにドカっと。

3164654 3164655 3164656
3164657 3164659 3164672

3164658 3164673
3164677 3164681

ふと撮ってきた写真を眺めつつ思ったのですが、このサンバの衣装って無茶苦茶凝ってますよね。いや、ただの仮装行列なら手作り感満載のコスプレ衣装的なもので良いと思うんですけど、縫製とか凄いしっかりしてるみたいですし、よく見れば見る程、宝飾的なものが凄いんですよ。スパンコールの量とか半端じゃないしアクセサリなんかも衣装の数だけある感じ。このアクセサリ作るにしても、どっからこんなパーツ調達するの?みたいな^^; そういう専門の業者さんでもいるんですかね?

3164674 3164675 3164676
3164678 3164679 3164680
3164683 3164698 3164699

3164682 3164700


写真は閉幕後の後片付けで忙しい浅草寺前まで辿り着いてしまいましたが、実はここまで出てきていないS1チームがあります。実はそのチームの演出やダンスがとても好みですっかり気に入ってしまいまして、次の最終回でじっくり掲載出来ればな、と思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。