SSブログ

浅草サンバカーニバル その2 [写真]

という訳で2回目です。

水をテーマにされたチームなんかもあったのですが、干ばつに苦しむ人々の表現があったり、水瓶を持って踊るダンサーさんの舞いなどパフォーマンスが良かったですね。

ちょっと意外だったのはこんな所でも横浜Y150の文字が見れた事。あちらのチームさんが来ていたようです。本家のイベントはちょっと元気無いようで色々あるようですが、こちらでは元気いっぱい踊られてましたね。
3154817 3154819 3154818

3154820 3154828

3154821 3154829 3154831


3154830サンバカーニバルといえば、ダンサーさん達もさることながら、フローターと呼ばれる(?)大きな山車が魅力なんですが、α700には70200Gを付けっぱなしにしてたものであまり良いカットが撮れなかったのが残念でした。2470ZAも手元にはあったのですが、次々とダンサーさんやってくるし、何せもう暑くて頻繁にレンズ変えるのダルい・・・^^; やっぱりこういう時はサブ機欲しいよなぁ~とか思う訳です。

久々にα550とか良さそうな機種も「国外では」発表されて少々気になる今日この頃です・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。