SSブログ

ショック!フジ中止!! [写真]

2852362。・゚・(ノД`)・゚・。

来週末、昭和記念公園で予定されていたフジフイルムのフォトイメージングフェスタ大撮影会が新型インフルエンザ対策の為、中止となりました・・・orz。

東京(しかも会場に近い八王子)で確認された時にヤバいかな?とは思ったのですが、本当に中止になってしまうとは・・・。数少ない外人モデルさんを撮れる機会なので楽しみだったのですが。秋口あたりに落ち着きが取り戻されてば再開催してくれないですかねぇ・・・。

写真は去年のフォトイメージングフェスタからの蔵出しの一枚。悲しいので引っ張り出してきました(^^;

新型インフルエンザといえば、ペンタックスからK-7という結構凄いのが出てきましたけど、大阪の発表会がやはり同じ理由で中止になっちゃったみたいです・・・色々影響出てますねぇ。

■新たな時代へ。NEW K 体感&トークライブ開催
http://www.camera-pentax.jp/event/

今週末は東京の秋葉原で発表会が行われるのですが、こちらは開催されるそうです。
ついでに銀座まで足を延ばして

■α新製品体験会
http://www.sony.jp/dslr/community/seminar/09seminar02/

こちらとハシゴしてみるのも面白いかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Prius OnlineK-7とα230/330/380 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。