SSブログ

オートサロン その2 [写真]

2482723さて、2回目です。

さすがに人気なのかGT-Rをやたらめったら見たような気がします。
あれをチューンして・・・とか言い出すとお金いくらあっても足りないんだろうなぁ^^;


モデルさんの右2枚はMAZDAブースでのショットなのですが、どこかで見たような・・・と思ったら、昨年のPIEでタムロンブースにいらっしゃった方ですね。聞くところによると井上可南子さんという有名なモデルさんだそうで。タムロンで見た時もそうなんですが、凄く高貴なオーラ(?)を持っている方な気がします。

2482724 2482725 2482726

2482722 2482721


そういえば、先日気がついたのですがとんでもな事態が・・・。
今年はフォトイメージングエクスポ(PIE)と東京モーターサイクルショーの日程が重なっているんですねっっっ(;・∀・)

フォトイメージングエクスポ →3月26日~29日 東4-6ホール
東京モーターサイクルショウ→3月27日~29日 西1.2ホール+アトリウム・屋外展示場

東はPIEで、西モーサイ~♪・・・じゃないけど同時開催です。
どっちも大好きな私はどうすりゃいいんでしょうね・・・って、きっと両方行くんだと思うけど、大変な週末になりそうだなぁ。

たぶんPIE見に来た人が、ついでにモーターサイクルショウに流れ込む可能性大なので、例年よりカメラ構えてる人多くなるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。