SSブログ

オートサロン その1 [写真]

さて、そんな訳で先週末、幕張メッセで行われた東京オートサロンの写真を何日かに分けて少しずつアップしていきたいと思います。

2477989実はうちからだと幕張メッセへはバイクで湾岸を飛ばして行った方が、電車で行くより早いし楽だったりするのですが、さすがにこの時期は冷え込みが厳しいですね・・・^^; 会場で重いカメラ持って歩き回る事も考えて無難に電車で会場へ。

モーターショーやモータサイクルショーには何回も行ってるのに、実はオートサロンは今まで行った事無かったりしたんですよね。元々、パーツ関連メーカ中心のショーとしてスタートしたという事もあって、比較的こぢんまりとした感じなのだろうと思ってたんですが、全然全然・・・会場歩き出して数分でこりゃ全部見るのは大変だと気付きました^^;

なもので、残念ながら同時開催の輸入車を扱うインポートショーやD1の実演などは見て回る時間がありませんでした。来年も行く事になった場合にはもうちょっと念入りに計画しなくては・・・。

2477990 2477991
2479439 2479438
2479441 2477993
2477994 2479442 2479443


T&Eの方々、青いシャツがビシっと決まってカッコイイ感じでしたね。
続きはまた後日・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。