SSブログ

東京オートサロン [写真]

NicoNico.jpg昨日、幕張メッセで行われていた東京オートサロンへ行ってきました。東京モーターショーとかモーターサイクルショーには良く行くのですが、オートサロンは今まで一度も行った事なかったんですよね。70-200mm F2.8Gを屋内イベントで使ってみたかった事もあって、ちょいと出掛けてみました。

うーん、今日起きると微妙に腕がだるい・・・^^;

α700 + 縦グリップ + バッテリー2個 + 70-200mm + ストロボ + ブラケット・・・で3kg弱ぐらいあるんですかね?さすがに長時間構えるのはしんどそうです。

今日も天気良かったので出掛けたい衝動にかられますけど、休養しながらぼちぼち現像する事にします。

写真は帰りのラッシュを避ける為に寄ったクラブセガ幕張で獲ったニコニコ動画くん(?)のキーチェーンマスコット(笑)。こんなのあるんですね^^;。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。