SSブログ

新宿中央公園モデル撮影会 その5 [写真]

新宿中央公園モデル撮影会の写真も今回で最後です・・・・って週末はもう芝公園の撮影会あるんだよなぁ。どうしよ^^;。
2263587 2263589 2263590
この撮影会の時はたしか動き回ってる分には半袖一枚で丁度良かった気がしますが、それから思うと随分と冷え込みましたよね。明日は札幌で初雪かも、なんて言ってるし。こうホンの少し前の写真を眺めているだけでも季節の移り変わりが感じられます。

都心の紅葉は11月末から12月中旬あたりみたいなので、もう少し先ですね。撮影会の方は今暫くは力のある蒼い背景になりそうです。

2272851 2272855

2272856
藍沙さん。吸い込まれそうな眼差しですよね。
各地でイベントが多いこの時期ですが、今日は自分も多分に漏れず横浜の方へ出掛けてきました。ちょーっと、天気が良くなかった・・・というか雨は降らないのですが、雲で空が覆われていて光量不足&露出が引っ張られるで非常に難儀しました(汗。詳しくはまた後日・・・(意外な人に出会ったりもしましたヨ)。

週末の芝公園はIRISさんが再び出られるそうですね。ネット見る限り、中々の人気のようなので結構参加者増えるかも・・?
うーん、自分は今日のイベントで空模様に悩まされたので、参加は天候次第かなーなんて少々弱気に^^;

(とは言え、レフがあるのは大きいし、イベント中と違ってそれなりに静止してくれるので条件は違うんですけどね。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。