SSブログ

新宿中央公園モデル撮影会 その3 [写真]

2247788
里沙さん。振り向き、何かを見つめるように・・。
いやぁ、すっかり過ごしやすくなったと思ったら、もう来週末は11月なんですよね。はやいもんで。
バイク乗るには暑くもなく、寒くもなく一番良い季節ですね~。カメラ積んでどこか紅葉でも見に行こうかなぁ。

そんな訳で新宿中央公園モデル撮影会の3回目。うーん、この調子だと5回目ぐらいで終わるかな?


2247725 2247726 2247723
2247787 2247722

2247724
NATHALYさん
うーん、風景スナップとかも好きなんですが、やはり被写体さんがいると俄然撮るのが楽しくなりますね。大人数撮影会だとちょっと後に下がって構図考える時間も取りやすいですし。ちょっとハマりそう・・・。

70-300/4.5-5.6G、写りに関してはポートレートでも文句無しです。良いボケ味とピントのあった部分のシャープさを両立してくれていると思います。ただ、スペック的に明るさの方が微妙で木陰なんかに入ると、ISO400でもSSが1/30とか1/60になってきて、手ブレは頑張れても被写体ブレの方はどうしても多くなってきますね(この辺は大人数で撮影して要求に応じているので仕方がない)。

こういう道を辿って皆、Planar 1.4/85だとか70-200/2.8Gとかに墜ちていくんですかね?^^;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。