SSブログ

α700への誘い [デジカメ]

α700も発表され、今の所出ている情報や海外でのサンプルを見ている限り、中々良さそうな仕上がりのようです。sony.jpg

「いいなぁ・・」とモンモンとした日々を数日過ごしていると郵便受けに一通のハガキが・・・。

以前にセールで50mm/F2.8Macroを買った、おぎくぼカメラのさくらやさんからの手紙でした。なんとなく目を流すと、α700も含んだソニー製品の新作展示会に先着で招待するから行きたい人は電話してね、との事。

と、とりあえずα700を触ってみたかった私は翌朝、可能な限り朝一で(と言っても10時過ぎ^^;)電話して、寝ぼけて店員さんとの受け答えもままならないまま、招待状を送ってもらえるようお願いしたのでした^^;

Photoモード搭載の新型ブラビア、MPEG4-AVC対応Bru-rayレコーダ、謎の踊る音楽プレーヤーRolly、そしてα700。思いの他、ソニー製品の新作発表も続きましたしネタとしては見てきたいものはいっぱいありますね。αに関しては更に馬場信幸さんのセミナーまであるので出来る事なら受講したい所です。


・・・さて。招待状も先日届きまして開催も明日に迫っています。
楽しみなんですがこのイベント、その名も「Sony Dealer Convention "上得意様 特別ご招待会"」とか銘打っています。私、さくらやさんではセールの時にレンズ一本買っただけなんですがいいんでしょうか・・・なんか菓子折りの手土産引き換え券まで付いてます^^;;;。

※うちでα700買わなきゃ死ナス、という無言のプレッシャーなんでしょうか(汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミクSony Dealer Conventi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。