SSブログ

PMA開催直前 [写真]

さて、もうすぐアメリカでPMAが開催される訳ですが、この直前に来てSONY周りは色々噂が出てきてるようですね。

聞いてる限りではE-P1やGF1タイプのミラーレスが2機種とα700の後継がうんぬんとか・・・。α700の後継はこのタイミングでは無いような気もするのですが、本当ならちょっと気になる所ですね。また、ミラーレスについてはもう一機種EVF内蔵タイプのものの噂もあるようです(発表はPMAではないらしいですが)。

まぁ、他メーカに比べて噂だけは豪華でいつの頃からか「出る出る詐欺」とまで呼ばれてるαの新型カメラですが(;´∀`)、そろそろ発憤して欲しい所です。α550はスタンダードに良さそうなカメラだったので、これをベースに今度は夢を見れる要素があれば・・・。



~さて。今年に入ってからバタバタしてはいたものの、実家とのいったりきたりとかで、実の所あまり運動量は多くなく体が微妙に鈍ってる気が(;´Д`)。東写さん以外の撮影もしてなかったので、明日はちょっとカメラ持ってブラブラ出掛けて来ます。いい絵が撮れるといいなぁ・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。