SSブログ

いろいろ起きる最近。 [写真]

仕事から帰ってくると、郵便受けに一通の封書が。

まーたダイレクトメールかぁ・・・と思いながら差出人を見ると東京写真連盟さんの名が書いてあります。・・・そうでした、春頃行われたコンクールに応募してたの忘れてました。もう10月ですもんねぇ。

で。(テンション↑)

なんと佳作を頂けました!!
写真で賞頂くのは初めてかな?嬉しい限りです。

・・・が。(テンション↓)

通知は入賞者の氏名と作品のタイトルが書いてあるのですが・・・えーっと・・・自分の作品のタイトル・・・どの写真に付けた名前だったっけか・・・(汗。一応、応募の時には写真を見ながらこんなタイトルがいいかな、と考えて応募票に記入するのですが、思えばそれはそのまま写真に貼って送ってしまう為、手元に情報が残っていません^^;;;

大量に撮った写真のうち、送った何枚かの写真がどれかはなんとなく覚えてるのですが、それぞれに数ヶ月前につけたタイトルまでは・・・。

という訳で、本人、どの写真で佳作を取ったのか分からずじまいだったりします(^^;
まぁ、今後はどこかに保存しておこうかと・・・。


写真ネタその2。
先日、SIGMA 50mm F1.4 EX DGせっかく買ったし、スタジオ撮影会行きたいな~なんて書きましたが、日曜日に新木場のmodel makerさんの撮影会にお邪魔させて頂きました。写真の方は現像処理がようやく終わったので明日か明後日頃掲載させて頂こうかな~と。


写真ネタその3。
今週末は東京写真連盟さんがようやく私服モードに復帰。所沢ですが、気候も良さそうだし散歩がてら久々に足を延ばそうかな、と。モデルさんも総入れ替えに近いみたいですね。

その他ネタその1。
たまたま良いタイミングで見つけて申し込めたBEST DOさんのPT2が入荷したそうで。思いがけず買えてしまえた模様。録画マシン作るかな~。

その他ネタその2。
お、米村さん、ヤングジャンプに出てる・・・。やっぱりプロが撮ると違いますなぁ。


なんか公私ともにバタバタしてはいますが、何も無いよりは楽しいですね・・・(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。