SSブログ

オール朝日フォトフェスティバル [写真]

DSC00523.jpgいやぁ・・・・今日は異様に気温上がりましたね・・・。

実は横浜のこどもの国で行われた朝日新聞出版等が主催するオール朝日フォトフェスティバルに参加してきたのですが、もうあっつい事あっつい事・・・まだ5月上旬なのに29度ぐらいあったようですね・・・(;´Д`)。水際にいる事が多かったのが救いですが、それでも水分かなり採ったぁ・・・むくまなきゃいいですけど。

料金が5000円と大撮にしてはチョイと高めなのですが、旭化成のキャンペーンモデルさんなんかも来てそれなりにしっかりしたモデル布陣だったようで、確かにレベル高い感じでした。容姿は勿論ですが、目線の回し方、表情や仕草の作り方がやはり上手いんですよね。

このイベント、メーカーの協力もあって、キヤノン/ニコン/ソニー/オリンパス/ペンタックスと各カメラメーカーや関連商品メーカーが各々ブース出してました。ケンコーブースなんかはPro1Dのプロテクターを1000円、PLフィルタを3000円と超特価で売ってました。思わず自分も対応レンズが2つ程ある77mmを予備に買ってしまいました・・・(;´∀`)。

で。撮った写真なんですが・・・結構いいカットも撮れた気がするのですが、残念ながらオール朝日は作品のHP掲載は厳禁なんですね・・・。うーむ、残念。

※写真はこどもの国のスナップという事で、これは大丈夫ですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。