SSブログ

師走&芝公園撮影会 [写真]

いやー、さすが師走というだけあるのか、12月に入ってからバタバタしてます。
仕事もさる事ながら、私生活の方もイベントいっぱいな感じで楽しいのですが体力もつかしら・・^^;

昨日の日曜もちょいとカメラ持ってイベントに行ってたりするのですが、うーん、120万円ですか。120万と言ったら、車1台買えちゃう額ですよ。そりゃホンダもF1撤退するわな、と言った具合で。行く度に凄い世界だとは思うのですが、段々グレードアップしてきてる気がします。(すみません、わかる人だけ向けに書きました^^;)


写真で思い出したっ。
先日(といっても結構前になっちゃいましたが・・・)行われた芝公園の撮影会の写真を少しだけ載せたいと思います。実はこの日朝から天気が微妙で一応予報を信じて出掛けたものの、見事に裏切られましたorz。午前中は暗いながらなんとか保ったのですが、午後は普通に雨になってしまいました・・・。

なんとなく雨に濡れると風邪を引きそうな体調だったので、今回は残念ながら午後は撤収。モデルさんが頑張ってるのに申し訳ない所ではあったのですが(m´・ω・`)m ゴミン…。

枚数絞って今回はちょっと大きめに載せますね。ちょいと理由もありまして、リンク先も原寸大にしておきます。
モデルは宇野綾花さん。元気いっぱいな感じと時折みせるクールな表情が中々印象的な方でした。

2377745

モノトーンに仕上げて少々クールな所を狙ってみましたが・・・どうでしょう。もうちょっと引きで撮れば良かったかも。

2377746

本当は空の関係でもうちょっと寒い感じのホワイトバランスなのですが、ここは現像時に少々調整させて頂きました。紅葉と宇野さんの元気いっぱいな感じな出したかったので少し暖かめな感じに。

2377744

東京タワーが好きとか言っていたような?なぜか東京タワーのポーズを取る流れに(笑)。


これがいいかな、とピックしたのですが、ちょっと似た構図の絵が続いてしまいましたね。申し訳ない。芝公園って敷地が妙に縦長だったり、球技施設があったりなどで引きの絵を撮ろうとすると、意外と色々なものがフレームに入ってきちゃうんですよね。この辺の位置取りなんかは経験がものを言いそうです。

午後も撮りたかったなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。