SSブログ

帰って来ました [写真]

2164784先週末は某氏のお誘いもあって草津温泉へ一泊旅行してきました。

いやぁ、暑い真夏に予定を組んだので9月も終盤になれば多少涼しくはなってるだろうと、この時期を選んだのですが予想以上に涼しくなって・・・帰りに寄った白根山頂付近では気温が一桁台でした(;´Д`)。まぁ、以前良く走りに行っていた赤城山なんかでも結構冷え込むのは覚えていたので真冬の装備を持って行っていたのが幸いしました。

ん~、とりあえず写真も300枚ほど撮ってきたのでぼちぼち現像中です。植物なんかは割といい感じのものがありましたねー(リンドウとか)。

旅行の準備とかしてる頃、フォトキナなんかもあって、各カメラメーカーの新製品情報も出揃いましたね。Nikon D90やCanon EOS 50Dなんかはもう販売始まってますし。我らがαの待望(少なくとも一般的には)のフラッグシップ、α900も先日のSONY Dealer Conventionなんかで触ってるので、この辺の話も近いうちにしたい所です。(ちょっとここんトコ、ごたごたしてて更新サボってたので^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α900キタ。この秋のカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。