SSブログ

暑い日々 [生活]

1903809うー、さすがに7月に入った事もあって急激に暑くなってきましたねー。梅雨を抜けきった訳じゃないので、雨も多く湿度が高いのがなんともまた。

うちの近所のノラ猫さんもかなりダルそうにしておりました(;´Д`)アツイヨネー。

そんな中、今日は以前の話のとおり、チャレンジ三宅島'08 in お台場を見に行ってきましたよ。天気予報が微妙な事言ってたのでバスで(行けちゃうんです^^;)船の科学館前まで行ったのですが、一日通してメッチャ晴天。腕やら顔やら真っ赤になってて痛いデス・・。

とりあえず写真撮ってたのですが、ちょいといい気になって撮りまくってたら4GBのCF2枚使い切った・・・やっぱレースものを連写使って撮りだすとあっという間に消費しますなぁ・・・。最近、値も落ちてきているので8GBを一枚買っておこうか検討中。

さて、調子に乗って撮ったはいいけど、全部RAWデータなのでこの後、大現像大会^^;。明日は有休消化なので、体を休めつつ現像かなぁ。枚数多いけど、Sikypixなら楽勝かな。SONY純正だと、1枚ごとに露出補正変えるとかやってらんないですけど^^;

イベント自体の写真は後ほどアップ予定です。

※某さん、という訳でお台場に行ってたのです。ゴメンね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。