SSブログ

CBR1000RRにETCを [バイク]

リクエストがあったのでCBR1000RRへETCを取り付けた際のリアシート
加工例の写真をアップロードしておきます。

車載機は右側のダクト裏に入っていますがこの時、底部の黒いFRP(?)のエラのようなものがETC車載機と干渉します。 また、コネクタもこのあたりに配置する為、やはりエラが邪魔です。

右側は既に無いのですが、写真中央にあるのがそのエラ(左側)です。これと同じ物が右側あり、それを削ってあります。

シートの裏側の白いプラ(?)から二本歯のようなものが出ているのですが、ETC車載機を納めた側を削ってあります。こうしないと蓋が出来ません。

右側だけ無いのわかります?

とまぁ、車載機の方はこんな感じです。基本的に削るだけで特別なパーツがいる訳でもないのでその気になれば個人でも出来ると思います。(削るの面倒そうではありますけどね^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MICHAEL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
記事とは関係無い話何ですがブラウザでFirefox使ってると
最新の記事が表示されないのは何故でしょう?

一番上にある分類は表示されているのでクリックすれば済む話何ですがね。
by MICHAEL (2006-08-08 06:31) 

荻窪 流

TITLE:
SECRET: 0
PASS: edf7f731992888deb79ac527cee78948
あれ?そうなんですか?^^;;
Firefoxは使ってないので気付きませんでした・・・。
ちとお盆休みにでも見てみます。
by 荻窪 流 (2006-08-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α100を使ってみた停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。