SSブログ

C.C.C編集後記とクシタニのブログ [バイク]

その後、ちょっと調べ物をしていた所、鎌田学さんのホームページと丸山美由貴さんのブログ(?)を発見。

■鎌田 学ホームページ
http://www.rak1.jp/one/user/gaku/

■Kushitani Interactive | 丸山美由貴
http://rider.kushitanionline.com/?cid=7361

丸山美由貴さんのブログはツナギで有名なクシタニのホームページの中にあり、他にも併設されているブログには高橋裕紀さんや青山周平さんなどそうそうたるメンバーのモノがあります。(ここにも鎌田学さんのブログがあるあたりHRCのページやら雑誌の執筆活動やら、一体どれだけ書いてるんだとか思わされます^^;。)

ただ、これだけのブログなのにHPのトップから辿るのは至難の業とか思えるほどわかりにくい位置にあり、非常に非常にもったいない気がします。もっとボタンも派手にして、トップページから1クリックで行けるようになるといいんだけど・・・(バイク)社会的資産を埋めてしまっている気さえします。

何はともあれ、ここのブログは面白そうなので今後ちょくちょく覗いてみよーと思う今日この頃なのでした。(今はHYODユーザなので非常に恐縮ではあるのですが^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。