SSブログ

革ツナギ届きました。 [バイク]


ちょっとここの所バタバタしてて更新サボって1ヶ月経ってしまいました。反省。

さて、革ツナギの方は届きました。試着会でサイズだけ取ってデザインはカタログで決めたんですが・・・いざ手にとって見ると、ちょ、ちょっとだけ派手カナ・・・な、なんて(汗。

とりあえず着て乗ってみたいんですが、何せ先日からの猛暑で着て乗ったら意識の方がヤバそう・・・。結構頭がボーっとしてる時が危なかったりするので(前のバイクで2回程倒した^^;)、雨降りで気温も下がるらしい、今週末あたりに雨の合い間をぬって走れないかなと思う所です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Riderツナギ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。