SSブログ

撮影の季節到来。 [写真]

DSC00804.jpgなんだか9月入ってもやたらと暑い日が多かったですけど、ようやく涼しくなりましたね!これからイベント目白押しの時期でもあるのでカメラ持ち出してガンガン撮影したい所です。ツイッターのTLなんか見てても、皆元気よく行楽に飛び出してる声が多いですねー。

さて、鈍ってたカンを取り戻す意味も含めて、昨日、お台場で行われているモータースポーツジャパンというイベントに行ってきました。過去にも名前は聞いた事あるような気がしたんですが、行ったのは初めてですね。バイク関連もあるにはあるんですが、完全にメインは車なので今までなんとなく縁が無かったという所でしょうか。

会場には簡易の短いコースも作られて、スピードこそ乗らないものの、普段では見られないフォーミュラカーのドリフト走行なんかも見れて、これはこれで面白いですね。

そんな訳で今週はこのイベントの写真をぼちぼち現像しながら進行中です・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

かつぽん

MSJかー、いちど行ってみたいんですよねぇ!!
大概学校行事が重なってアウトなんですが(;´Д`)
by かつぽん (2010-10-06 15:54) 

荻窪 流

かつぽんさん、こんばんわー。
私もMSJは初めてだったのですが、中々楽しかったですよ。ただ、モータースポーツとは言ってもバイクは気持ち程度に置いてあるだけなので、バイク好きにはちょっと注意が必要かも知れませんけど^^;

この時期、イベント重なる事多いですけど、また来年にでも是非行ってみてください。
by 荻窪 流 (2010-10-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。