SSブログ

ドラクエ9 in ワンダーフェスティバル [ゲーム]

ワンフェスの時にDSを持って行って100人を超える方を呼び込めたのは先日の通り。

・・・なのですが、コメントは後でゆっくり読もうと思ってたのに、宿にストックされるのは32人ほどまでなんですねΣ(゚д゚lll)ガーン 楽しみにしてたのに半分以上そのまま押し出されていってしまいました。無念。

せめて残られた32人の方々のコメントを・・・と思って宿屋を駆けづり回りましたよ。でもなんか皆レベル高いんですよね。私まだ地図を配る事が出来ないので、もらってばかりで非常に申し訳ない気持ちに^^;

で、中には珍客(失礼^^;)もいらっしゃって、驚いた方が2名。

ひとりは電撃ホビーマガジン/フィギュアマニアックスのたくたくさん!ワンフェス取材中とのコメントが書いてありました。まぁ、ワンフェスの会場ですからめがっさ大変な時ですよね、お疲れ様でした~。

もうひとりは秋葉原の演説するシャアとして有名(?)なウェルダンほづみさん!実は最初、名前と顔が一致しなかったんですが、コメントにブログ・ユーチューブで検索して、とあったので検索したら本当に出てきてすぐわかりました(笑)。おだいばのガンダムがお薦めだそーです。

まぁ、所詮すれ違い通信なのでニセモノの可能性も無くもないですけど、コメント内容と誰得を考えると多分ご本人じゃないかなぁ・・・そう思っておきます。

お二方も含めてコメント見るのがとても楽しくて、思わぬワンフェス土産となりました。
うちの「あるふぁ」くんも、もしアナタのDSにお邪魔していたら仲良くしてやってくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。