SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森、予約開始 [ゲーム]

年末の目玉タイトルの一つでもある、任天堂の「街へいこうよ どうぶつの森」の予約がヨドバシ・ドット・コムで始まったようです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/94198845.html

AA:街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク同梱版)
AA:街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク同梱版)

今回は通常版とボイスチャット用の「Wiiスピーク」の同梱版がありますが、現在ヨドバシさんで予約を取っているのは通常版のみのようです。おそらく、同梱版の方はハードの生産の都合もあって通常版よりは数は少なくなるんじゃないでしょーか。
(私はボイスチャットはいらないので通常版かな・・・)

予約は小さいお店では数件やっているのは見掛けたのですが、大手では初めてでしょうか?
他もぼちぼち始まるのかも知れませんね。

※10/16 Amazonさんでも開始。

※10/17 Wiiスピーク同梱版の予約も始まりましたのでリンクをそちらに切り替えておきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近驚いた事。秋風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。