SSブログ

お盆休み終了のお知らせ [生活]

2032193いやぁ、お盆休みも終了ですね。なんか今年のお盆休みは特に暑かった気がします・・・・って言い切るつもりが、何故か今日だけは異様に涼しいのですが^^;。

このまま涼しくなっちゃえば良いのですけどねー。多分9月上旬ぐらいまではそう簡単に涼しくはなってくれない気がします。

春先から立て続けにレンズ買っちゃった事もあってこの夏は少々遠出は避けて、近場で過ごしました。

休みの半ばに横浜中華街なんかにも行きましたヨ。
ちょいと調べた所「菜香」というお店が良い、という事だったのでそこで飲茶コース満喫してきました。お昼に4200円という、そこそこの出費でしたけど、ちゃんとした中華食べれたし出てくる料理、出てくる料理美味かったので結局安かったんじゃないかなぁと。悔やむべきは出てきた量が結構凄くて二人でも持て余した事^^; よもやフカヒレスープが食べきれない事態になろうとは・・・一生の不覚。(でも気持ち悪くなっちゃってもねぇ^^;

うん、でもとりあえず味に文句はなかったです。お薦め。
http://www.saikoh-ichiba.com/

出掛けなかった日は家で家事したりPC弄ったり・・・なんですが、その間ずーーーーーっと、オリンピック流れてたな^^;
うちはTVつけっぱにしてる事が多いので、中継と録画と・・・で同じ試合3回ぐらい見てたりとか(阿呆ですか。

まぁ、なんだかんだでしっかり体は休まった気がするので、明日からまた仕事頑張らないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都電季節の変わり目にご注意を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。