SSブログ

初音ミク、その後。 [モノ]

そういえばワンカップPさんの初音ミクどーなったという声があったので、ほったらかしもアレですし全部をまとめた完結編へのリンクを貼っておきます。(完結したのはもう一週間以上前ですが)



正直、最後の迷宮・・・はちょっとした感動さえ誘うモノがあります。単純なメロディが故なのか、返って最近のゲームミュージックでは味わいにくくなった優しい旋律を感じますねぇ。

このシリーズはこれで完結しましたが、ワンカップPさんは続けて作品の投稿続けていらっしゃるようなので、興味あったら検索してみるといいでしょう。

あとちょろっと面白かったの貼っとこう・・・。

なんか反則気味な気もしますが・・・w


新宿、秋葉原、横浜、大宮・・・周辺お住まいの方向け?頭に残ってるんですよね・・・^^;


品川、蒲田、川崎、横浜・・・方面お住まいの(以下略


どさくさにまぎれて好きなの貼っておくw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sony Dealer Conventi..東大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。