SSブログ

イルミナスをやってみた [ゲーム]

psuイルミナスの野望のトライアルが始まっていたので、変更点とかを見にちょっと遊んでみました。

http://illuminus-trial.phantasystaruniverse.jp/characteristic/

この辺りを見ても、今までのスパルタンチックな路線からだいぶソフト路線に移りつつあり、遊びやすくなってきている感じはしますね。個人的には武器強化失敗でのロストが無くなった事や、死亡時にロビーにさえ戻らなければ評価に影響しなくなった事なんかはだいぶ敷居が下がった感じがします。

今のテストサーバはデータのコピーなので後には残らないのですが、正式サービス始まったらまた遊ぼうかなぁと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真サイトとの連動開始。GW突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。