SSブログ

上級職キタ! [ゲーム]

さっき、12日にあたる予定のパッチの情報が出ているという話を聞いて公式ページを覗いてきました。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=102

上級職開放のようですね。条件は分かりませんが、普通に考えると必要職業それぞれに一定のレベルが必要、とかでしょうか。カオスブリンガーやらねずみのしっぽやらさとりのしょが必要とかも言われるんでしょーか。

とりあえず今はレンジャーなので、ファイガンナー、ガンテクター、フォルテガンナーあたりが候補でしょうか。プロトランザーはまずイバラの道になるに違いないと踏んでいます^^;。

自分のプレイスタイルを考えると、レンジャーだけどいつもマシンガンで特攻しつつ近接に持ち込んでいるのでそれに合わせるならファイガンナーでしょうか。テクに興味ない私にはガンテクターは選択肢にならないし、フォルテガンナーは将来的に装備出来る武具の事を考えると非常に魅力あるのですが、どーにも遠距離からの後方支援という性では無くて・・・^^;

上級職以外にもパーツや服の追加もあるそうなので、この辺りも楽しみです。来週に期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSUモトゥブメンテ箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。