SSブログ

マブラヴ・オルタネイティブ追記 [ゲーム]

黄色いストラトスこんな所にイタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

ワンダーフェスティバル2006にて。携帯電話で撮ったので画質が今ひとつ・・・。TAMRONさん、早く17-50mm/F2.8のαマウント用出して下さい・・・。

さて、長かったお盆休みも終わりです。またお仕事がんばらないと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MICHAEL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
ワンフェスに何故こんな物がw

Firefox対応ありがとうございます。
キッチリと表示されます。
by MICHAEL (2006-08-23 05:16) 

荻窪 流

TITLE:
SECRET: 0
PASS: edf7f731992888deb79ac527cee78948
あ"。Firefoxの件、見るの忘れてました・・・Orz。
とは言え、現在はFC2のBlogシステムを間借りしている
ので、私の方で出来る事は殆ど無いんですよね。

それでも直ったと言う事は、システム側で何か変更
入ったのかなぁ^^;。

ちなみに黄色いストラトスも実はゲームネタだったり
するのでワンフェスにあったのです。ナンバーのあた
りにその面影が・・・。
by 荻窪 流 (2006-08-24 01:24) 

銀織星

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ああ、ストラトス・・・素敵すぎる・・・
先生もステキでした・・・
by 銀織星 (2006-08-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。