SSブログ

鈴鹿8時間耐久レース [バイク]


やっているのに観るに観れないというのは、やはり苦しいもので(ニュースぐらいやってくれればいいのに)。買い物ついでに青山1丁目にあるホンダのウェルカムプラザの無料放送へ結局足を伸ばしてきました。

着いたのはお昼頃で当然ながら応援席(?)はぎっしり。まぁ、立ち見でも冷房も良い感じに効いてるし、軽食や飲み物も取れるし、グッズも売ってるしである意味では現地よりも快適なんじゃないでしょーか^^;。

さすがにホンダのオーナーが多いようで(逆にいえば他のメーカーのオーナーらしき人もちらほらいた)、ちょうど私が見ている時に起きたホンダ系ライダーの転倒シーンでは落胆の溜息がそこらかしこで・・・。しかも、そのライダーが必死にバイクを押し、エンジンの再始動に成功すると会場全体から拍手の嵐が。

もともと買い物のついでに寄り、立ち見だったこともあり一時間ほど眺めた後、宇川ガンバレーと心で叫びながらウェルカムプラザを後にしました。

会場が概ね一つの方向(ホンダ系)でまとまっているので、中々良い雰囲気でした。もうちょっと観てたかったなーとは思うんですが、逆に考えれば、一日中あの雰囲気にいたら帰る頃にはドッと疲れそうだと思い直したのでした^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩といえばiTunes Music Store ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。