SSブログ

ご報告。 [生活]

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。

といいますのも、理由がありまして……実は最近、婚約しました。なもんで、去年一年はバタバタ、バタバタしてたんですね(^^;。土日はほぼ飛び回ってたので真面目に撮影する機会も中々無く(お出掛けスナップみたいのは多少あるんですが)、東写さんにも1回行けただけだったりします。

ツイッターの方はぼちぼちやってるので、ブログは畳んでも…という考えも浮かんだのですが、やはりちゃんと写真を記録していくスペースは欲しいな…という事で今後も続行です。ちょっとペースとか内容は再考の余地あるかなーと思いますが。

幸い、最近は少し落ち着いて来てて撮影も色々出来るかなーという感じはしています。相方も元々写真には興味があったようで、これを機にこちらの世界(笑)引きずり込んでみる事にしました。

DSC_0060s.jpg
じゃーん!僕のα99と相方のNEX-6です。買っちゃいましたw

相方はさっそく参考書?買って色々お勉強から始めてるようです。
僕もフルサイズ機は初めてなので、ちょいちょいレンズを取り替えつつ今までとの感覚の違いを確認している感じです。

先日、ちょっと面白い所にテスト撮影に行ってきましたので、次はそこらの話でも。

タグ:NEX-6 α99

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。