SSブログ

大宮第二公園モデル撮影会2011 その1 [写真]

神田ありささん (1)さて2週間ほど経ちましたが、大宮第二公園で行われた東京写真連盟さんのモデル撮影会の写真を掲載させて頂こうと思います。

大宮公園はもう結構何回も行ってるのですが、第二公園は初めてだったんですよね。大宮の駅からバスだとは聞いていたのですが、バス停の目の前で発車してしまい途方に暮れましたw 本数が少なく、次が20分以上後だったので仕方無くタクシー拾って駆けつけました(到着が遅かったのもあったので…)。

第二公園の方は広いは広いのですが全体的にすり鉢状になっていまして、各班が何処に散っていったかが把握しやすくて良かったです。

DSC05572.jpg 比嘉渚さん (1) 比嘉渚さん (2)
姫川みうさん 比嘉渚さん (1) 比嘉渚さん (2)
望月真由子さん 弥生朱莉さん (1) 弥生朱莉さん (2)
望月真由子さん 弥生朱莉さん (1) 弥生朱莉さん (2)


この日は10月だというのに暑かったですね。一応上着も持って行ってたのですが使う事はありませんでした…。モデルさんはレフ当たると暑いぐらいだったんじゃないでしょーか。

京乃ともみさん 神田ありささん (2) 大宮第二公園にて
京乃ともみさん 神田ありささん (2) 大宮第二公園にて


3ヶ月ぶりという事でリハビリ兼ねつつ、のんびりと楽しんできました。
さて、メインには石井亜紀さんというモデルさんを撮らせて頂いたのですが、今日は力尽きたのでここまで(^^;。

明日そちらの分を掲載予定です~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。