SSブログ

所沢航空記念公園ゆかたモデル撮影会2011 追加 [写真]

折角、菊池ユキさんがいらしてくれたので写真追加しておきます。

菊池ユキさん (2) 菊池ユキさん (5) 菊池ユキさん (3)


DSC04048.jpgホントは最初から色々載せたいのもあったのですが、Photohitoさんのギャラリーが20枚制限だったり、一般向けに好まれる写真とコンテスト向けに好まれる写真にやはり趣向の違いがあったりして、毎回どれを掲載するかは結構悩ましかったりします^^;

菊池さん、またどこかで撮らせてくださいませ(^^

※2011/05/14追記
菊池ユキさんがブログを作成されたそうです。遊びに行ってみてくださいませ^^
■菊池ユキのRAINBOW YUKI
http://ameblo.jp/36-58/
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

菊池ユキです(≧∇≦)

たくさん載せていただきありがとうございます♪
(o^∀^o)
FEDコーポレーション
菊池ユキょりv
by 菊池ユキです(≧∇≦) (2011-05-09 08:51) 

菊池ユキです

blog立ち上げました[ぴかぴか(新しい)]良かったら遊びに来てください[ぴかぴか(新しい)]
アメブロ FEDコーポレーション菊池ユキ[クラクラ]
by 菊池ユキです[揺れるハート] (2011-05-12 03:59) 

荻窪 流

あ、Blog出来ましたか、早速見に行きますね~。
by 荻窪 流 (2011-05-14 21:37) 

sano itsumi

全東京のモデルをしておりました佐野いつみです。個人撮影にご興味がございましたらitsumi_pepe@yahoo.co.jpに宜しくお願い致します。
by sano itsumi (2011-06-08 04:14) 

荻窪 流

佐野いつみさん、お誘いありがとうございます。機会がありましたら連絡させて頂きます~。
by 荻窪 流 (2011-06-09 22:31) 

菊池ユキ

7月31日にFEDコーポレーションモデルの浴衣&私服撮影会があります☆
メンバーは
ゅうき
吉田リナ
菊池ユキ
+水沢あいり又は
龍咲杏
です♪
リーズナブルかつ少人数アットホームな撮影会です☆
横浜近辺と思われます。いかがですか(≧∇≦)?
by 菊池ユキ (2011-06-17 10:06) 

荻窪 流

菊池ユキさん、ご無沙汰しております~。

7月31日ですか、中々暑い時期ですねー^^;
検討してみます。連絡ありがとうございました~。
by 荻窪 流 (2011-06-19 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。