SSブログ

撮影三昧。 [写真]

DSC07976.jpgあー、月曜日は久々に休みを取ったので連休です。

そうそう、東京写真連盟さんからカップが届きました。まぁ、非営利で活動されている団体ですし、ミニボトルみたいな小さいのが届くんだろうなーと思ったら、思ってたより大きいですね。この調子だと、入選とか特選の人にはいったいどんなカップが届いているのだろう・・・(^^;

まぁ、それらを確認する為にも頑張らないと。

さて。折角の連休ですし、あちこちに出掛ける予定です。土曜日は川崎ハロウィンを覗いてきました。今日は中休みで、月曜日は東京モーターショーへ、火曜日は横浜の馬車道まつりへ向かおうかと。体力続くかな~^^;
(しかも週末には東京写真連盟さんの撮影会がまたあるという・・・今回は場所が面白いので凄く楽しみ)

インフルエンザがかなり猛威をふるってるようなので、人混みに突入となると尚更気をつけないといけませんね。ただ・・・これは私見ですが、カメラ構えてる人がマスクしてるとかなり怪しい雰囲気になって、周囲の人の警戒心を煽るので(これ結構大きいと思う)、許されるならば着用は避けたい所ですが・・・勿論、衛生管理上仕方無いのもわかるので迷いますね。まぁ、本当にマスク必須!ぐらいの状況になったら、すこしお休みぐらいの構えがいいのかも。

明日のモーターショーはバイクで行こうかと思っていたのですが、天気予報が微妙かなぁ・・・幕張メッセは電車で行った方が疲れるんですよね^^;。もっとも、会場の面積が前回の半分とかいう話なので、会場ではだいぶ楽出来るかもしれませんが。

色々見てきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。