SSブログ

ネギ、ロードローラーの次が決まった?? [ネット]

1月末に初音ミク、鏡音リン・レンに続く第三弾「巡音ルカ」が発売されました。
んで、ミクはネギ、リン・レンにはロードローラーというイメージアイテム(?)が、いつもネットの意志で決められてきたのですが^^;、どうも巡音ルカはタコになりそうですね・・・。(次点でマグロ?)


ヤヴァいです、中毒性高い曲と妙にぬるぬる動くCGが・・・w


人気の曲も現れて・・・。

やじうまWatchでも紹介されてしまったので、結構確定的じゃないでしょーか。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2009/02/06/

しかし、ネットの意志という奴はいつもクリプトンの予想の斜め上あたりを行っているような気がします(笑)。

ちなみに真面目に聴くのであれば

この辺りが個人的には良いのではないかと思います。


巡音ルカの曲をいくつか聴いた印象としては、若干リン・レンのような発音の立ち上がりの悪さ?のようなものは感じる事はありますが、リン・レンほど顕著では無いのでテクニックのある方ならカバー出来る範囲なのかも。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

いさき

ルカと一緒にいるマグロは「オオマさん」という別のキャラクターと考えるのが妥当なようですよ。
by いさき (2009-02-10 00:23) 

荻窪 流

え!別キャラなんですか ^^;
大間産って意味だと思ってました・・・。
by 荻窪 流 (2009-02-11 23:57) 

銀織星

「オオマさん」は相棒っぽいねぇ~。
どーでも良いけど「SAN値直葬」タグでコーヒー吹いたさ。
by 銀織星 (2009-02-22 02:18) 

荻窪 流

SAN値ってなんだっけ、と思ったけど、ずいぶんマニアックなネタですなぁ(^^;
by 荻窪 流 (2009-02-22 22:17) 

MIYANO

オオマさんについては、ニコニコ大百科を見ると詳しいデータが載っていますよ
by MIYANO (2009-03-05 10:20) 

MIYANO

連レススミマセン(汗)が、
「たこルカ」が「はちゅね」ポジション、
「オオマさん」が「ナスノヨイチ」ポジションっぽいです
by MIYANO (2009-03-05 10:28) 

荻窪 流

ニコニコ大百科みてみましたが・・・乗り物、ペットはともかく・・・非常食て(;´∀`)
MIYANOさん、情報ありがとうございました~。
by 荻窪 流 (2009-03-08 01:50) 

MIYANO

ニコニコ大百科の項目に、キハダさんも増えてましたよ
by MIYANO (2009-05-08 23:56) 

荻窪 流

あれ、本当ですね(笑)
いつのまに・・・。

by 荻窪 流 (2009-05-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。