SSブログ

8時間耐久引き籠り^^; [バイク]

1960309いよいよ明日は鈴鹿八耐。

e2 by スカパーの受信確認番組もしっかり見れたし、食料も買い込んできたし、今日は早めに寝て、明日は早朝から準備、正座してテレビの前で朝10時を迎える予定。しかも、そのまま夜8時半までひたすら家に籠もって八耐観戦。

冷房の効いた部屋で大好きなエグゾーストノートを聞きつつ、お菓子を少し頬張りながらちょっとPCをいじって・・・ある意味、究極の堕落した一日になりそう(笑)。まぁ、でも、年に一回くらい、こういうのもいいですよね?(^^;


先週は今やってるフォトラリーの都合で都電荒川線沿線へふらりと撮影に行ってきました。いやぁ、暑かった・・・。写真はその時、路地裏で昼寝していた猫くん。他の写真は現像中~。明日八耐みながらでも現像しようかと。

再来週はワンフェスなんですよね~。暑いけど楽しい事いっぱいで体力勝負ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

三宅島プレイベントと70-300mm F..都電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。