SSブログ

花粉 [ゲーム]

むー、週の半ばから遂に花粉症が出てきたらしく、水鼻が止まりません・・・orz
アレルギー性だからか、それに引きずられるように体調も悪くなり後半はかなりシンドイ思いをしました。

今日は天気も良いのでどこかに出掛けたい気分なのですが、体の方がついていかなそうなので今週末はもう家に閉じこもると決め込んで^^;、久々に家でのんびりする事にしました。

スマブラXゲームもやる時間なくて積み上がっちゃってるのでボチボチ消化しないとな~。

・・・とはいうものの、2月に買ったスマブラXがボリューム有りすぎで全然次に移れる気配が無いのですが^^;

スマブラX、ゲームの面白さもさる事ながら、音楽面が相当凄い事になってますねー。こんな豪華な収録出来るの今は任天堂ぐらいでしょうね・・・。

スーパマリオ系のアレンジ曲は当然、アイスクライマー(ジャズ!)やマッハライダー、パルテナの鏡、新鬼ヶ島など数え切れない程のオールドゲームのアレンジ曲、なんとゼルダの伝説OP曲の担当は知る人ぞ知る古代祐三さんです。極め付けはピクミン発売時に「今日も運ぶ~戦う~増える~そしてーたべーられる~♪」で流行った「愛のうた」やソニックアドベンチャーの「Open Your Heart」がボーカルも、当時のマンマ入ってたりしますΣ(゚д゚) 。

このテのアーティスト絡む奴って権利関係面倒くさいor金かかるので、後から流用するにしてもボーカル無しとかになってる事が多いのですが・・・どんだけお買い得なんだ、スマブラX ^^;。

まだまだ隠し要素いっぱいあるので(システムで残りの隠し要素がどのくらいあるかだけはわかるようになってる)、当面は餌に釣られて遊び続けそうな気がします。

※写真はたまたま撮ったBigピカチュウにソニックがやられるの図・・・なんか・・・妙に深いな・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野動物園いよいよ開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。