SSブログ

イベント三昧。 [イベント]

銀座ネコ気がつくと早いモノでもう3月。
今日なんかはだいぶ暖かくなりましたね。このぐらいの気温ならバイクで出掛けても快適でしょう。

さて、イベント大好きの身としては、この季節はイベントラッシュの時期でもあったりします。
先々週の東京マラソン。先週のワンダーフェスティバル。
今月はカメラの祭典(?)、フォトイメージングエクスポとバイクの祭典(?)、東京モーターサイクルショウがあったりします。これら4つだけで東京ビッグサイトに4回も足を運ぶ事に^^;

東京マラソン、ワンダーフェスティバルに関しては写真を少々編集中。んー、アルバムに載せる必要があるのかは微妙ですが、後で気が向いたら載せるかも知れません。
写真は先日、銀座のど真ん中で出会った銀座ネコ。たまたま逆光だったからか、目が悪いのかずーっと目を細めたままでしたが、それが妙に味のある表情を生んでいたような。大通り沿いのかなり人の往来のある路上にも関わらず、じっと構えて風格のあるネコでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペランカー先生上野動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。