SSブログ

だいぶ寒くなってきました。 [時事ネタ]

うーん、だいぶ冷え込んで来ましたね。

うちのCBRは2週間に一回ぐらいでエンジンを掛けてあげるようにしているので、今日は近場をぐるっと回って来ました。

でも、今日ぐらいの温度になるとさすがに真冬の装備しないと厳しいですねぇ・・・。バイク用のジャケットの内側にゴアテックスという特殊素材のインナー着て、下は皮パンで、という感じでなんとかしのいでますが、それでも1時間も走ると体は結構冷えます。

オーバーパンツや普通のダウンジャケットを着ればいいのかも知れませんけど、あんまりモコモコの装備はスーパースポーツ系のバイクには合わないんですよね・・。見掛けもそうですし、実際動きにくいし・・。

とか思ってるうちに、バイク用のジャケットの裾の部分が何かに引っ掛かったらしく、思いっきり切れてる事に気付いた・・・(ガーン

新しいの買えという事なのか・・・orz

確かにHYODとかPAIRSLOPEのレザージャケットとかは以前から欲しいのですが、やっぱ化繊のモノに比べると高いのでそうそう踏ん切りが付きません。どうしたものか・・。


明日の成人の日も寒そうですけど、各地、着物な人とか暴れてる人(汗)とかで賑わうんでしょうなー。私の方は、いつもならカメラ持ってお出掛け~となる所ですが、明日は横浜へちょっと人と遊びに行くのでα700はお留守番。こちらもとっても楽しみ:-)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asaka

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
横浜ではお世話さまでした^^。
今度は是非カメラ持参してください。
こちらは携帯のカメラ(でも500万画素ですぞ)で
対抗します。
by asaka (2008-01-30 05:10) 

荻窪 流

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a51aad80052ca74538370608c8b931aa
お、いらっしゃい^^

カメラ持参?持って行けるのは嬉しいけど、
結構デカいしなぁ・・・asakaさん後悔するゾ、きっとw
まぁ、状況次第でね^^

あの携帯、500万画素もあるのかー。
って事は良い写真撮ってアップしてくれるのに期待
しても良いって事ですなー?(笑)。
by 荻窪 流 (2008-01-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。