SSブログ

台湾からの使者(というか旅団) [ネット]

なんかニコ動でとある動画が話題になっているようですね。
メアド登録制もあってかそもそも海外からの投稿って殆ど見ないような気がするのですが、これは台湾の中央大学からの投稿。



いや、すげぃパワーです。何が彼らを決起させたのかw
途中ちょっとグダグダになるトコありますけど、全体通して日本語歌い通してるのでかなりのモノだと思います。私が英語でこれ歌えとか言われたら絶望に打ちひしがれますもん^^;

オチも中々最近の日本を良く知っているというか・・・。
台湾ハジマッタナw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いさき

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も見たw
台湾の人、日本語堪能な方多いですね。
いくつかのネトゲで台湾の人とお話(日本語で)する機会が何度かありましたが、親日で「郷に入っては郷に従え」を基本スタンスにして空気の読める人が多い感じを受けました。
by いさき (2007-10-23 19:14) 

荻窪 流

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a51aad80052ca74538370608c8b931aa
そうですね、空気読んで人に迷惑をかけなければ、どんどん馬鹿やって頂いて良いと思いますw

12月にまた新作撮るようなのでどうなる事やら^^;
by 荻窪 流 (2007-10-25 00:40) 

みんな の プロフィール

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール (2007-11-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。