SSブログ

夏の終わりに。(その2 ワンフェス) [イベント]

ワンフェスといえば、マブラヴ関連以外にも少し写真を撮ってきているので、個人的にお気に入り且つ大手サイトでは扱って無さそうな写真のみアップしてみます。

wf2007s_00.jpgwf2007s_01.jpgニコ動で人気の十勝さん。アイドルマスターの亜美、真美ですね。コンパチキットなので2つ買って装備を変えれば、左のような構成に出来るそうです。

アーケード版出てからはだいぶ経つハズですが、ここに来てアイドルマスター出展がかなり増えたので、Xbox360版&ニコニコ動画のブームの影響はかなり大きかったのかな、という気がします。

wf2007s_02.jpgwf2007s_03.jpgwf2007s_04.jpg
(左)コニカミノルタホンダRC211V(玉田機)です。うーん、どこのディーラさんだったか忘れてしまった・・・。ガレキディーラさんにはあまりホンダは人気無いのかヤマハやカワサキの方が多い感じがしますねぇ。(NSRは別格として)

(中)絶望した!!あっという間に完売するワンフェスに絶望した!!・・・はいいとして^^;、個人的によく読む絶望先生からかふかちゃん。テレビもやってるしもっと人気あっても良さそうなんですけど、こちらのディーラさん以外では見なかったような。小森ちゃんとか人気出そうなんですけどねー。

(右)一部で熱狂的な人気があった・・・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスより、プリンセス・アゲハ。なんてマニアックなモノを・・・と思いつつWiiで遊んでた時は必死に虫を貢いでた自分なので、実はちょっと欲しかったり^^;

wf2007s_05.jpg60cm級ドールだと思うんですが、これシェンムー2の人ですよね。衣装とかも非常に良く出来てました。

しかしキャラのチョイスが渋いw



今回は東京都の指導(?)という事でワンフェスとコミケが入れ替わった為、お盆休みの始めにワンフェスが来てたんですよね。翌日すぐ仕事、とか気にしなくていいので非常に楽でした・・・(コミケ行かれる人は逆に大変なんでしょうけど^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。