SSブログ

マミタス喰ってしょこたん貰う。 [生活]

今日2回目の更新。

いとうのいぢとしょこたんさて、なんで朝っぱらからアイス食べてたかと言いますと、秋葉原のアイス屋さんで中川翔子プロデュースアイス食べると先着50名になんといとうのいぢサン(シャナとかハルヒな人)が描いたしょこたんトレカ貰えるという企画があったんですね。どっちも好きなので是非欲しくなりまして・・・。

元々秋葉原に買い物に行く用があったので、フラグ用意してからちょっと早めに行って貰って来ました。(まさか並ぶとは思わなかったけど^^;)

マミタス雪花というのを食べたのですが、中々美味しかったです。アイスクリームをカキ氷機にかけた感じでしょうか。ただ、今日に限ってちょっと涼しかったのが残念でしたが^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。