SSブログ

買えた? [ゲーム]

サーバーエラー出まくりで、しかも殺到した場合後からキャンセルになる可能性もあるとか書かれてたのでビクビクしてましたが、1日経っても何も起きなかったので、どうやら確定した模様。

なんだかんだ言いながらも出荷台数少ないだけあって、やや混乱気味かも。

欲しい人は早めに動いた方が良さそうです。正直、ここまでとは思っていませんでした(本命PlayStation.comがひっそり始める予定とは・・・)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MICHAEL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
店の同僚に頼んで押さえておいて貰おうかな?
by MICHAEL (2006-10-18 05:15) 

荻窪 流

TITLE:
SECRET: 0
PASS: edf7f731992888deb79ac527cee78948
を。コネありですか、うらやましい^^;。このテのは発売してから探すと入荷が定まらなかったりして振り回される事が多いので、可能なら最初で確保しておいた方がいいかも知れませんね。
by 荻窪 流 (2006-10-23 08:51) 

MICHAEL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
むー。昨日ミーティングでうちの店はPS3販売店から外されたとの連絡を受けました orz
初期販売分だけだとは思いますが野望は潰えました。

今月は他の出費もあるので逆に助かったのかも知れませんが(^_^;)
by MICHAEL (2006-10-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。