SSブログ

PSU1ヶ月 [ゲーム]

なんか気が付いたら前回の更新から1ヶ月も空いてしまいました(;´Д`)。

この一ヶ月、PSU結構やってたからなぁ・・・。
当初、かなりゴタゴタがあったのは周知の通りですが、ここに来てようやく普通にサーバにも入れるようになりゲームに専念出来るようになりました。

私の方はワールド1で遊んでいて、キャストのレンジャーをメインに昨日の段階でLv29といった所です。メイン武器はマシンガンとダガーだったのですがフォトンアーツもカンストしてきたので、そろそろ他の武器にも手を出すか検討中・・・。

ただ、PSOの時はノーマル森→洞窟→坑道→遺跡→ハード森→洞窟・・・といった具合に周回にしても次にこなさねばならない一本道があったので、なんとなく達成感みたいのがあったのですが、PSUでは最初から各地に飛べてそこで難易度を選べるシステムなので、選ぶ時には敵の配置や固さが選べるぐらいイメージしかなく、この辺がちょっとボリューム不足感を生んでいる気がします。

ユニークアイテムも現状で出現する物はかなり絞っているようなので、高難度のモノを選んでもあまりメリットを感じない人が多いようです。PSOでわざわざUltimateでタコ殴りにされてでも頑張ってたのはユニークアイテム欲しさ・・・という人も多かったんじゃないでしょうか。

今週金曜日には比較的大きなバージョンアップがあり、3つ目の惑星モトゥブの開放などもあるので、その辺で一緒に調整入ってると嬉しいのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。