SSブログ

ワンダーフェスティバル2005Winter


曇りのち晴れ、最高気温13度。

・・・って嘘だろォォォォォォ!! 開場まで2時間もあるのに雨が降り出してきました。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜天気予報を信用して傘を持って行かなかった私(も含め、周りも7,8割方)はヒドい目に。時間とともに冷たい風まで吹き始める始末。偶然、同行した某氏が黒いビニール袋を持っていたので、それを頭に載せて(惨め^^;)なんとかしのげましたが、それが無かったらどうなっていた事やら・・。
中に入ってからは割とスムーズに見れたかな?今回はABCブロックとDブロックで分かれていて、混雑の元になる企業ブースと公式アイテムはDブロックに押し込められていたので、個人ディーラーは比較的見易かった気がします。

後、3時過ぎぐらいでしょうか。公式アイテムの行列が捌けてるのが見えました。並ばなくても買える状態って初めてじゃないでしょうか。お土産を自負するぐらいなんだから、それぐらい用意しとかないとね、海洋堂さん。今回は全体的に運営側の要領が良かった感じがします。

思ったより散在しなかったので、帰りにかねてから検討していた携帯の買い替えを済ませてきました。こちらの話はまた後日にでも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEGA link阿佐ヶ谷は萌えているか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。